デブの言い訳がイライラしてたまらない

メタボリックシンドロームの旦那様を痩せさせたいその妻ののダイエット奮闘記

風邪を引いたときにはビタミンcですかい?

旦那様が風邪ひきました。

 

う~風邪ひいたみたい。

辛そうに言ってきました。

 

リビングで寝てるからだと思いますけど。

 

子供が先に風邪を引いてたら、、、

子供の風邪をうつされたとかうるさいところです。

 

それならあんたより密に接触してる私の方がうつってるはずやろ!💢

 と毎回思います。

 

 

今回は自損事故なんで流石の旦那様もそのセリフははけませんが

 

旦那「最近ビタミン足りないんだなぁ。」

 

 

はじまった!

栄養不足発言!!!

 

毎度の栄養不足発言です。

そして毎度のccレモンを買ってきて、飲みかけをテーブルに置いてました。

 

これでどんだけのビタミンを補えるのでしょうか?

 

というのを旦那様も感じていたのか、私より遅く寝て、朝にはしっかり夜中に食べたであろうミカンの皮がテーブルに放置されていました。

 

 

ていうか、あんたの場合栄養過多!!

 

琵琶湖で言ったら富栄養化!!

変なプランクトンがうようよわいて湖が赤くなってる状態です。

 

ビタミン摂取というより糖分の過剰摂取です。

しかも夜中に。

 

そもそもビタミン摂取は風邪ひいてからでは遅いやろ!!!

 

この栄養不足発言私の作る料理へのプチ批判が入ってるように感じるのがまたむかつく。💢

普通に家でごはん食べてたら一応栄養のことも考えつつ作ってるから栄養不足なんてことはないと思う。

子供は一応元気。

 

あなたの好きなものばかり作ってられません。

それこそ栄養が偏ります。

 

 

 

睡眠でしょう。

確実に睡眠でしょうよあなたの場合。

 

あなたの考える最強の朝食ホットバナナヨーグルトはどうなったのでしょうね。