デブの言い訳がイライラしてたまらない

メタボリックシンドロームの旦那様を痩せさせたいその妻ののダイエット奮闘記

夕食のリクエストを旦那に聞いてみた答えが意外にも!

あなた晩御飯は何がいい? 


なんて可愛く聞いたわけではありませんが、毎日夕食のメニューに頭を悩ませているのでリクエストを聞いてみました。 


「う~んなんでもいい」 


この答え一番困ります。 
もっと具体的にこれとか答えてもらうと助かるのですが。 


「あっさりしたものがいい」 


具体的に言えといわれてこう答えた旦那。 


もっと具体的に何かないの? 
あっさりしたものだと、きゅうりとわかめの酢の物とか? 


「う~んと、あれ、あれ。う~ん、でかかってるんだけどなぁ」 


具体的なものが頭に浮かんできたみたいです。 


「あの、野菜の・・・」 


煮物?煮物を用意すればいいの? 


「う~んと・・・あ!そうそう!!!」 


うんうん、何々? 



「かた焼きソバ!」 


・・・・・・もう勝手にブクブク太って行ってください考えてる顔