デブの言い訳がイライラしてたまらない

メタボリックシンドロームの旦那様を痩せさせたいその妻ののダイエット奮闘記

サプリメントが届きました

旦那あてに某化粧品会社より小荷物が届きました。

一瞬、私が旦那の名前で申し込んだ化粧品サンプルかなんかかと考えましたが思い当たることはありません。

もしかして送り付け詐欺?

 

とにかく旦那に見てもらおうとテーブルに置いておいたのですが、一向に開封される雰囲気がありません。

 

送り付けられたなら一刻も早く返品しないとね。

 

旦那に聞くと「あぁ、それなんだっけなぁ」と半分思い出せない様子でしたが、どうやら旦那が申し込んだものであることは間違いないみたいでした。

ほっ。(*´▽`*)

 

化粧品サンプルなら私がもらおう♪

 

開けるからねと喜び勇んで箱を開封したら、

 

 

でてきたのが

 

 

尿酸サポートというサプリメント

 

 

そうです、おデブの旦那おデブらしく痛風を患っていらっしゃいます。

ここ1,2週間症状がでたという話はお口にされないのですが、結構な頻度で発症されており、痛風というのは名前の由来通り風が吹いても激痛らしく、どう見ても再発を気にせずに再発を繰り返しているように見えておりましたが、再発はやはり怖いみたいですね。

 

でもね、私思うんです。

 

 

再発を防ごうと思ったら

 

 

サプリメントより先にダイエットでしょう。

 

違う???

 

食事にはは一応気を付けているらしいです。

魚介類はあまりよくないとか、魚は避けているようです。

でも、刺身とかフライにしたら残さず食べます。

 

肉類もあまりよくないらしくお話は旦那からうかがっています。

が、残したところを見たことがありません。

 

 

疑いたくないけど、そんなわけあるはずないと信じたいけど、いやそんなはずないけど

 

 

それってただの好き嫌いや~ん!!!

 

 

だめだめこんなことで一々目くじらをたててちゃ!!

脳みそが脳脂肪になってる人に常識は通用しないんだから!!

駄目よ私!!