デブの言い訳がイライラしてたまらない

メタボリックシンドロームの旦那様を痩せさせたいその妻ののダイエット奮闘記

ハイウェストストレートジーンズ

ハイウェストのパンツが流行っていますね。

 

本日GUサイトでハイウェストストレートジーンズというものを見つけました。

 

脚長効果、ウェスト細見え、足のラインを拾わない、太ももが楽。

 

などなど素敵な言葉が並んでいますが。。。

 

どうもうちのばあちゃんが履いてる生協で買ったパンツと同じに見えてどう違うかわかりません。

下手したらばあちゃんコーデになってしまうじゃないか。

 

コーデの例を見ても、ばあちゃんの服装に見えてしまう。

 

後ろ姿なんて、モデルさんでこのシルエット???やし。

一般人が着たら、しかも私が着たらえらいことなりそうやん。

ハイウェストって言ってもモデルさんみたいにウェストを強調するようにトップスを中に入れてなんて無理そうですわ。

 

で、調べてみるとおしゃれさんが購入しましたとかアップしてはってりするんですけど。

 

私が買ったらばあちゃんコーデ一直線やなぁ。

 

職場ジーンズOKなんで今ジーンズ探してるんですが、これに手を出したらまずそうやけど、確かに太もも、ふくらはぎは楽そう。

一般人が着てもそれなりに様になる着こなしが知りたい!!