デブの言い訳がイライラしてたまらない

メタボリックシンドロームの旦那様を痩せさせたいその妻ののダイエット奮闘記

デブでも今年の抱負はダイエットではないらしい

明けましておめでとうございます。

旦那様の会社の同僚からの年賀状には今年も「今年こそダイエットを!!」や「健康には気をつけて下さい」などといった一言が添えられています。

皆様ありがとうございます。


そして申し訳ありません。


フフンと鼻で笑っておりました。


笑うか??
鼻で笑えるか??

そんなに余裕なのか?
開きなおりか??


自覚ないのか?????


あかんあかん。
そんなんでは絶対あかん。
あかん過ぎる!


身体にいいこと大好きよね。


添加物とか中国産の食品とかに敏感にはんのうするよね。(私の購入したものには)
そんなことより、確実にデブの方が身体に悪いって!


いつになったらわかるかね


今年の目標はダイエット。


今年こそ目標をダイエットにしてほしい…