デブの言い訳がイライラしてたまらない

メタボリックシンドロームの旦那様を痩せさせたいその妻ののダイエット奮闘記

自分の常識は人の非常識

なのか??

私の常識では考えられないことだけど、私の常識と言うものがそもそもおかしいのか?


今まで信じてきたものが足元から揺らぐような感覚に陥りました。


私の想像を遥かに凌ぐ事柄が起きました。


いえね、私の想像力が貧相なだけなんですきっと。


信じてきたものなんてそんな程度のものでチリほどの価値もなかったものなんです。



デブって凄いですね。


毎日が驚きの連続です。


毎日が発見です。



こんなことまでするのか〜。


ここまでするのか〜。


そんなことまでできるのか〜。


感心と驚きの毎日です。


信じ〜られないとこばかり〜あるの♪
もしかしたら、もしかしたら…(中略)


そ、れ、で、も、いいの〜♪



良くないわ!!





夜中にボンレスハムの塊丸ごとひとかたまりくうな!!!