デブの言い訳がイライラしてたまらない

メタボリックシンドロームの旦那様を痩せさせたいその妻ののダイエット奮闘記

ボンレスハムまるまるひと塊食べるのってありですか?

お伺いします。

ボンレスハムひと塊一人で食べるのってありですか?

 

夜中に消えたボンレスハム

 

しかも塊ごと。

 

小腹を満たすためにひと塊。

 

 

どんな小腹や!!

 

 

大腹やん!!

 

 

 

普通切って食べるもので、かぶりつくなんて聞いたことないです。

 

 

包丁で切ったら洗い物が増えるって? 

 包丁使って洗い物増やすくらいならいっそ食べてしまった方がいいから。

(えっへん!体張ってるんだぞ!!)

 

 

ありがとう。(^o^)

体張ってまで…そこまで洗い物のこと考えてくれるなんて…(T_T)

奥さん孝行だね

 

 

 

でも

 

 

自分で洗えや!!٩(๑`^´๑)۶

 体の張り方激しく間違っとるわ!!!

 

 

だって、でも、切ったとこで五切れくらいにしかならなでしょ?

 

 

 

どんだけ厚いひときれや!!

ステーキできるわ!!!