デブの言い訳がイライラしてたまらない

メタボリックシンドロームの旦那様を痩せさせたいその妻ののダイエット奮闘記

ザトギワって誰やねん!!

通勤時についてた車のテレビでオリンピックのフィギュアの採点について議論してるようでした。

 

残念ながら運転中、音声だけ。

 

議論の中心はザギトワの後半に集めたジャンプ。

 

コメンテイターが色々な意見を出してました。

と、一人の男性がザトギワと言うのが耳に入り、それがめちゃくちゃ気になりました。

 

ザトギワ???

ザキトワやろ!

 

テレビで朝から堂々と間違うなや!

 

その男性はザトギワ(ザキトワね)擁護派みたいでした。

 

「僕はザトギワさんの方がよかったと思います」

ザトギワさん凄いですよね〜。

 

いつまでどこまで間違いに気が付かない??

 

 

好みの問題ですねって言われて、「ザトギワさん好きですよ」とお気に入り発言。

 

おいっ気に入ってるなら名前間違うなや!

 

お前誰やねん!?

声しか聞こえないからわからんやん!

 

ていうか、誰か朝からテレビで連呼させんと訂正してやれよ!

 

どの番組の誰がお気に入りの選手の名前激しく間違っとるんや!!

 

めちゃくちゃ似非ファンやないかい!!

 

めっちゃ気になるまま会社到着。

 なんか悶々とするわ〜

 

 

で、家に帰って調べてみました。

 

番組は羽鳥さんの「モーニングショー」

 

連呼して間違ってた犯人は

 

玉川徹っちゅう人みたいです。

↑こいつの発言は信用できんこと確定

 

その後番組もしくは玉川さんは謝罪したのでしょうか?