デブの言い訳がイライラしてたまらない

メタボリックシンドロームの旦那様を痩せさせたいその妻ののダイエット奮闘記

ザトギワさんって魔違ったこと反省ないのはどうよ?

今日も車でついてたのはモーニングショー。


丁度ザトギワって言う間違いについてツッコミが入っていたとこでした。


偽ファン、にわかファンですよね。
なんて言われてる玉川さん。


間違いにぜ〜んぜん気が付かなかった。
言いにくいよね〜。


声だけで表情わからないのですが、全く悪びれる様子なし。



それは失礼過ぎるやろ…



昨日はオイオイで済んだのですが、今日は玉川と言う奴が本気でムカつきました。



でも、今日突っ込んでたやつらも、今日するなら昨日のうちに連呼させんと突っ込んどけよ!!