デブの言い訳がイライラしてたまらない

メタボリックシンドロームの旦那様を痩せさせたいその妻ののダイエット奮闘記

ホットバナナヨーグルト

ダイエットにいいとか、身体にいいとかは置いといて、ホットバナナヨーグルト、食べ始めると結構いけます。

 

正しいかどうかわからないけど、とにかく数十秒レンジで温めるだけ。

 

最近寒いんで逆に冷えたヨーグルト食べられなくなりました。

 

子供はヨーグルトは食べませんが、ホットバナナがお気に入りのようで、バナナは必ずホットにして食べてます。

 

美味しいとつづきますね。

最近ヨーグルトはもっぱら温かいのです。

どう美味しいかと言うと、まず、冷たくない。身体が冷えない。

そして、酸味がまろやかになる。食べやすい。

 

多分胃に優しいんでしょうね。寝起きの起ききってない身体に優しい感じです。

 

皆さんも試してみてください。意外とお勧めです。


因みにこれを勧めてきた旦那様は一度食べたきり見向きもしてません。