デブの言い訳がイライラしてたまらない

メタボリックシンドロームの旦那様を痩せさせたいその妻ののダイエット奮闘記

ミステリアスナイト

ミステリーです。

 

姉さん事件です。(古いか?)

 

そりゃ~もともとは旦那様のために買っておいたものです。

私がいないときに昼ご飯に食べてねって。

お出かけするからって旦那様のお昼ご飯を朝から用意するようなできた嫁ではありませんので。

 

カロリーが高いかなとは気になってましたよ。

だから当日無くなってないのを見てほっとしたんです。

やっぱあまりカロリー高いものはだめだよねぇ。

 

ごはんと何かを食べたような形跡がありました。

何かはわかりませんが、その何かの方が多分カロリー低いはず。

 

旦那様もああ見えて少しは気を付けてるのですよ。

ああ見えますが。。。

成長しまくってますが。

服のサイズ上がり続けてますが。

 

健康のため痩せようかなって言ってたもんね。

 

本当その方がいいよ。

 

見た目にとてつもなくみっともないし、どんだけいい服買っても多分自分がイメージしてるような格好いい感じには着れないけど、割としゅっとした服選びたがるし、すこしサイズが大きい服をおやじクサいとか嫌がるけど、もはやおやじクサい服しか着れないくせにそんなこと痩せるモチベーションにならないもんね。

自覚がないというのか?

 

どんな栄養素かたってもやっぱりデブは万病のもとだと思うんですよね。それを自覚したんだよね?

偉い!!!

流石旦那様!!!

 

惚れなおしました!

 

でも、それから数日後 あの買い置きしておいた牛丼がなくなっていることに気が付きました。

あの翌日は確実にあったことを確認しております。

 

いつ???

いつなのだ???

 

弁当には持って行ってないよね??

 

夜中か?

 

また夜中に食べたのか?!

 

 

またやりやがったか!

 

どこまで成長するきやねん!