デブの言い訳がイライラしてたまらない

メタボリックシンドロームの旦那様を痩せさせたいその妻ののダイエット奮闘記

デブはデブでもポジティブに生きてたら本人だけはいいのだろうけどね

デブの旦那が足を痛めました。

 

ちょっと高いところから飛び降りたらくじいたらしいです。

 

旦那のイメージではヒラリという形容詞を使った感じで飛び降りたのでしょう。

実際はドスンですね。

 

私も子供の頃はよく高いところから飛び降りたりしましたが、その子供の身軽さでもある高さから飛び降りたらじーーーーんとある一定時間痛みに耐えなければならなかったのに。

 

運動不足、しかもデブであの負荷に耐えられるわけでもなく。

見事に足を引きずってます。

 

「やっぱさ~ 太ってると負荷がかかるんだよ」って言うと、

 

「これしきで?」と即帰ってきました。

 

 

これしきで???

 

どれしきでデブ認定される???

 

あなたの中であなたはデブではないと?

 

デブさも大したことないと?

 

あぁ本当に自覚ないんだなぁ・・・

 

すげーよ、ポジティブでぶ!!